よくあるご質問

  • HOME
  • よくあるご質問

お見積もり・お支払いに関するご質問

見積金額から追加金額はありますか?
基本的には訪問見積りでの見積金額より、家具の追加や家財搬入時の吊り上げなどがない限り、追加料金がかかることはございません。
やむおえず追加料金が必要な場合は詳しくご説明とご案内を致します。
カードでの支払いはできますか?
申し訳ございません。弊社ではカードの取り扱いをおこなっておりません。
支払いは、当日の現金払いか前日までの銀行振り込みでお願い致します。

引越しに関するご質問

引越しを検討しているのですがどのように進めれば良いですか?
まずは弊社のフリーダイヤルにご連絡ください。
正式な金額を御見積書で提出いたしますので 営業が訪問見積り致します。
その際に丁寧にご説明いたします。
保険(保障)はどうなっていますか?
引越し作業時の不慮の事を考え、当社では運送業者貨物賠償責任保険に加入しております。
大手企業様と変わりない保険・保証に入っております。
こちらですべて対処致しますので、どうぞご安心ください。
(保険適用外もございますので、予めご確認ください。)
タンスの中身はどうすればよいですか?
そのままで結構です。タンスのまま移動させますのでそのままにしておいてください。
冷蔵庫の中身はどうすればよいですか?
冷蔵庫の中の物は、移動時に倒れて破損する恐れがありますので予め空にしておいてください。
前日の夜までには電源を落とし、コンセントを抜いてください。
冷凍庫の霜を溶かすためです。
当日の作業は自分たちは何かするのですか?
基本的に搬出や搬入は弊社の作業員が行います。
荷造り、荷解きはお客様負担となりますが
こちらですべて対応するプランもございますので、
お気軽にご相談ください。
不用品の処分もできますか?
不要となった家財の処分も承っております。
処分費が追加料金としてかかりますので訪問見積時にご相談ください。
運搬できない家財などはありますか?
貴重品や骨とう品、生き物などは運搬できません。お客様で対応をお願い致します。
また、グランドピアノの運搬も弊社ではお断りしております。
段ボールのサービスはありますか?
弊社では段ボールとクラフトテープ、食器などをつつむクレープ紙を無料でお渡ししております。
また、引越し当日にハンガーボックス、シューズボックス、布団袋を無料で貸出しております。
引っ越しのスタッフはアルバイトスタッフですか。
弊社スタッフは引っ越し業の経験者ですので、安心して引っ越しをお任せ下さい。

エアコンクリーニングに関するご質問

クリーニングできない種類はありますか?
業務用クリーニングと埋め込み式のエアコンに関しては取り扱いしておりません。
壁掛けエアコンのクリーニングのみとなります。
見積はどのようにおこないますか?
フリーダイヤルにご連絡ください。
エアコンの種類やオプション等を加味しその場で金額を提示いたします。
ご納得いただければその場でご成約となります。
0120-021-575
受付時間 8時〜18時
年中無休
見積り見積もり
お見積りで
QUOカードプレゼント中
メニューメニュー